レッスン再開時期とスケジュールについて

スズキ・クラシック・バレエ・アカデミーは5月31日までの緊急事態宣言終了後、6月2日火曜日より朝夜含め全クラスを通常通りの時間帯で再開致します。

発表会延期に伴い、リハーサルは一時中止とし、当面はクラスレッスンのみを行いますので、皆さん各クラスの時間帯にお越し下さい。


【感染予防対策】

レッスン再開の条件としまして、下記の感染予防対策を実施いたします。皆さまご協力下さいますようお願い致します。

・熱がある、体調が悪い(風邪のような症状がある)方は参加しないようにしてください。

・スタジオにも体温計を常備します。

・各自レッスン前後の手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底して下さい。
※各自でタオルを持参してください(必要ならば、うがい用コップも)

・講師は、マスクを着用して指導します。
※生徒さんのマスク着用は自由です

・レッスン中は常時換気扇を作動、天候にもよりますが、可能な限り窓を開け換気します。

・レッスン前後はバー、ドアノブなどの手が触れる部分を消毒します。


レッスン再開後、スタジオ内が混み合わないよう、一部クラスの人数調整を検討中です。再開後の受講者数によって、調整が必要なクラスには随時ご連絡申し上げます。

なお、レッスンは再開しますが、参加強制は致しません。
各ご家庭の判断にお任せしますので、6月以降お休みさせる場合はメール(suzuki.ballet@gmail.com)かお電話(0467-47-4343)にてご連絡下さい。

今後の経過によっては、再度休講とさせていただく可能性もございます。

引き続き、スタジオからの連絡にご注意ください。